ダイエット

[オススメ] 太らない糖アルロースで2kg減!(カズレーザーと学ぶより)

以前、『カズレーザーと学ぶ』で夢の太らない糖があることを知りました!

面倒くさがりな私は、キツイ運動はしたくない、手間のかかるダイエット料理は作りたくない(というか、続かない😅)ので、焼くだけの舞茸を食べたり、レンジでチンするだけのオートミールを食べたりと色々やってみましたが、これが一番楽😄

そもそも、太らない糖ってなに!?って思いますよね😅

その名は・・・

アルロース

私は3ヶ月摂り続けて2kg痩せました!

もう何年も体重が減らず、これがもう私の適正体重なのね😩と半ば諦めていました。そんな私の体重が動き、なんと気付けばマイナス2kgを達成!

減り始めた時は本当にビックリしました😵

アルロースだけで痩せたかは定かではありませんが、何年も体重が動かなかったのに、アルロースを摂り始めてから少しずつ痩せ始めたので、私は頼りにしています。

そして、今のところ体重をキープ出来ています😁

何より、食べたいお菓子を我慢しないで食べられるのが嬉しい😆

アルロースとは、わずかに存在する希少糖の1つで、レーズンやイチジクに含まれているそうです。

果糖と形が似ていますが、厳密には違って、人間の体には吸収されず、尿や便として排出されてしまいます。(なので、ゼロキロカロリー)

舌では砂糖と判断されますが、体では砂糖として判断されず排出されるみたいです。

アルロースを一緒に摂ると、

  • 他の糖の吸収を阻害する
  • エネルギーに変換されない
  • 血中に糖が出にくい

そうです。

アルロースは脂肪を燃焼させる(促進させる)糖なのです。→UCP1が増える。

※UCP1とは、飢餓で栄養失調だったり、風邪を引いて体力が低下している時に、脳や心臓の近くの脂肪でUCP1という物質が出て、生命を維持させるために脂肪を燃やす働きをする。

アルロースを摂ると、全身の皮下脂肪でもUCP1が出るそうです。

確かにアルロースを摂ったあと、しばらくすると背中らへんが暑かったような🤔

夏で暑かっただけで、気のせいかもしれないけど😅

味は砂糖なので、料理でも飲み物にでも、何にでも使えます!

私は炭酸水に混ぜて飲んでいます。食後のコーヒーに混ぜてもいいと思います。

1回3〜5 g程度で OKです。私は計るのが面倒なので小さじに多め盛って入れています😅

朝、昼、晩の食後、少し経ってから飲むようにしてますが、朝は忘れることが度々😅

それでも効果ありです😄

私が使っているのはこちらです😄

2袋目に突入します😄

アルロース100%、アマゾンで1kg4000円前後で売っています。

少しお高めですが、アルロース100パーセントなので仕方ない・・・かな😅

テレビでアルロースを取り上げた時は、届くまで時間がかかりましたが、今は少し安くなって2袋目はすぐに届きました😁

なかなか体重が減らない方、ダイエット中の方、もし良かったら試してみてください😄🙌

アバター画像

しろごま

めんどくさがり主婦のしろごまです。
小学生の子供2人と40代の夫と私の4人家族です。
最近、体力の衰えや老化が始まっているので、めんどくさいながらも簡単に老化を抑制する方法はないかと日々、模索中。
体験談を交えながらブログを更新しています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)