私、長年愛用しているものがあります😊

それはドクターエアの3Dマッサージピローです!

かなり使い込んでます😅

昔から目が悪く、とても疲れやすいため、それが肩こりにもつながってるのかな・・・

肩や首がこると、頭まで痛くなって、負の連鎖をもたらすのです😭

でも、そんな時に大活躍するのがこれ!

肩も首も、ドンピシャでマッサージしてくれるんです😆

気持ち良すぎて、2回に1回は寝落ちしてます😂

子ども達が肩もみしてくれることもあるんですが、1分か、長くて2分くらいかな😅

お返しに私が肩や腕を揉んであげて、私の方が疲れるというね😅

今は、コードレスになってパワーアップしてるなんて知らなかった😳

コードレスならどこでも使えてチョー便利だわ👏

本当にこれのおかげで、私は何度も復活しています😊

椅子に座りながら腰に当ててもいいし、一日中歩き回って足がパンパンの時はふくらはぎに最高のご褒美です😆

ピローってなっているけど、私は全身に使ってます🤭

マッサージピローを使ってから、整体とマッサージ屋さんに行くことはなくなりました😊

マッサージ2回分くらいで、ピローの元取れちゃいます😁

私の頼りになる相棒です😄🙌


\ポイント10倍 700円OFFクーポン レビュー特典+1年延長保証/【正規品】 ドクターエア エクサガンハイパー ハンディガン マッサージ DOCTOR AIR EXAGUN HYPER 肩こり マッサージ器 マッサージガン ボディケア フェイスケア スキンケア 健康 軽量 コンパクト ギフト

アバター画像

しろごま

めんどくさがり主婦のしろごまです。
小学生の子供2人と40代の夫と私の4人家族です。
最近、体力の衰えや老化が始まっているので、めんどくさいながらも簡単に老化を抑制する方法はないかと日々、模索中。
体験談を交えながらブログを更新しています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)